IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です
923

mas***** 強く買いたい 7月12日 02:11

                             強く買って下さい
   NISA枠の株主より

 電子部品に不可欠なコネクタの表面処理加工(めっき加工)が
                      山王のコア技術です。

■ スマートフォンの創生期から世界的メーカーに信頼されています。
山王のコア技術は、あらゆる電子部品に組み込まれ、部品間の信号のやりとりをしているコネクタの表面処理加工(めっき加工)です。この繊細な技術を維持し、市場に安定供給できることが私たちの最大の強みです。特に胸を張れるのは、世界的なインターネット機器関連メーカーから絶大な信頼を得ていることです。この先、スマートフォンがどれだけ薄く、軽くなっていこうとも、山王の表面処理加工を施したコネクタが搭載されていくことでしょう。

    5G(第5世代移動体通信システム)から
    更に 6G(第6世代移動体通信システム)に貢献します。

■ 産業用ロボット、自動車部品向けのニーズが拡大中。
スマートフォン用コネクタ向けにコア技術の開発と向上を続けてきたことによって、国内メーカーから高い評価を獲得いたしました。その結果、産業用ロボット・自動車部品等に関連するニーズも着実に伸びています。中でも注力しているのが自動車の自動化(走行・停車)に関わる技術です。このようにして常に新たな供給先を開拓し、ますますビジネスを拡大して参ります。
  
    自動車の電動化(コネクター部品増加)に貢献します。