ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)山王【3441】の掲示板 2020/10/23〜2020/12/08

>>633

はい!元気です!
今日は利確の調整みたいですね、
少し買い増ししましたよー!

IR発表後の上げなら急落も警戒ですが、
最近の上げは業績と複数の材料IR待ちの先取り。
資金に余裕あるなら買えば良いのでは?

ここが天井と思う人が売ってるだけなので、
出来高の割に株価は下げてません。

まだ何も出てないのにも関わらず
ここまでと思うのは精神的な感覚だけでしょう。

ここは将来、大きく上げる要素があると
判断したから、単純に買って待ってるだけです。
中長期狙いなら普通の事だと思ってますが、、

ちょっとの下げを怖がるのなら、
ここの株は買わなきゃ良いのにと思います。