ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)山王【3441】の掲示板 2020/10/23〜2020/12/08

いやほんまに出来高が増えたな~。

ちょっと前まで俺のショボい買いぐらいで値段が動いとったレベルやのに。
この掲示板も閑散。

それがどうよ。この株価と出来高。

俺は以前『材料』の実現IRが出るまで高値は安心できないと投稿してた。

新技術の思惑で高値になり、その発表が長期間に無い場合、待ちきれずに売るホルダーが続出してズルズル株価は下降しがち。

ただ、ここの爆騰ネタがこれだけ認知されてきたから、そんなに心配は要らんかもしれん。

何たって次世代のエネルギーを安価に作り出す技術やからな。

どんだけ凄い事になるか。

それを思うと皆は売れないかもしれんしな。