ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)山王【3441】の掲示板 2019/04/12〜2020/03/04

私は今、買ですね。水素に関しては現在、工業生産として化石燃料による大量生産が行われています。「膜」が入る予兆はないと思います。何故なら大量生産出来ないからです。それから、国が推奨しているのは自然エネルギーによる電気分解での二酸化炭素フリーの技術ですね。膜は化石燃料からの改質精製ですね。
でも、何故今私が買かと言うと、一般家庭に入っている天然ガスです。今回の千葉での電力供給、もし、膜による水素発電が可能なら随分と違ったと思います。
エネファームの事です。以前にもクドクド説明したのです今回詳しくは書きませんが
エネファームは駄目でした。何故なら動力は電気です。膜による水素精製は自立で電気が作れます。ユニットは必要ですがネ。コスト次第だとは思います。
もしも、ガス会社と開発しているのだったら大変な事になりませんか。