新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日創プロニティ(株)【3440】の掲示板 2021/06/05〜2023/01/18

岸田同様、ここの社長も、頭大丈夫!株価を下げるような政策しか思いつかないのか、早く消えてくれ、今度の選挙は、自民党は過半数割れ、まさかの「れいわ」がかなりの得票を得る、だって、3か月間、20万円ずつくれるんだよ、計60万円、だれでも国民は入れるでしょ、当たり前だよ!

「岸田文雄首相は15日、日本テレビの番組で、一時意欲を見せていた金融所得課税強化について、首相在任中に実施するか問われ「取り組みが早く進めばあり得る」と述べた。(馬鹿かこいつは)一方で「まずは賃金を引き上げるところから始めて、次の選択を考えていく。この順番を間違えてはならない」と語った。番組は事前収録された。

 看護師や保育士の賃金引き上げについては「どれだけ引き上げるかしっかり議論し、方向性は示したい」と述べた。 

なんで、看護師や保育士だけなの、そいつらの給料だけあげても意味はない!
やっぱりアホだわ、自民、衆院選挙大敗はほぼ決定、日本経済を復興させる政党はいないのか?いなければ、日本沈没も、まじかだね