ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日創プロニティ(株)【3440】の掲示板 2017/08/19〜2019/07/18

>>999

最終申請が近づき大型受注が昨年ピークをつけました。その工事が今年行われ収益がピークアウトしました。 当然株価は3000円になっても良かったのですが政府が太陽光の買取を停止するので将来性が全く無くなり株価収益率だけが高い変な株価となりました。 会社は株価を上げたかったので証券会社に相談した様で、その安易な回答の一つが東証移行であった様子です。
  経営者がしっかりしていれば、平行して将来の要を用意するのでしょうが、M&Aといっても、太陽光に関係した会社でした。 
  メガソーラーが工場地帯にあれば直接工場に売却できるのですが、工業エリアに空き地がありません。 あったとしても平地ではこの会社のメリットは生せません。
  もともと、工業地帯とは最初に電力会社が発電所を作り、その近くに工場が建設されるといった具合に発展してきました。 工場が東電からの独立を決めない限り太陽光の将来はありません。
  福島県が独自に買取をするなら別ですが、青森県ができない事を福島ができるハズがありません。収支バランスがおかしくなり、国からの助成金ももらえなくなるでしょう。
  そのような複雑な背景を無視して、あなたは自分勝手な意見をばらまき続けています。 はっきり言って他人にとっては害です。 ゴミです。
  あなたの書き込みはクズです。 アホです。 継続するのは結構ですが、真意を受け留めてください。 アホだという真意です。