新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2019/10/16〜2019/10/19

>>1012


   複垢で・・・たった一年前まで ぼろ糞robo35と並行で
   別板 此の板・・・並行して馬鹿投稿してた奴。

1) 大嘘・・・出身地
2) 国籍やら ヤバい事に平気で入り込んでいく・・・
   他他人??!!!だろう


日本テレビホールディングス(株
No.188 帰ってきたみずほ仮面
時間… 2018/4/16 20:54
>>184なるほどなるほど。じゃあ、時間のあるときに調べてみましょう。ところで、アリシアさん、あなたの国籍は日本ですか?ちなみに私は、母方の祖父母は群馬県の出身。父方の祖父は山形県の出身。父方の祖母は生粋の江戸っ子。私は、生まれも育ちも東京です。私は決して右翼ではありませんし、差別主義者ではありません。祖先のいつの代から日本人になったか、実は、それは、そんなに重要なことではありません。ただし!日本国籍を取得していながら、日本人のアイデンティティーを否定する人や日本国を誹謗中傷する人に対しては徹底的に論戦を挑みますよ。繰り返しますが、私は決して差別主義者ではありません