ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2019/07/02〜2019/07/18

>>408

お前はお前で自分の書いた文章を読み直せ。殆ど意味不明だ。
知ったかぶりと言い訳というがそんな発言やっているのはお前だけだ。何度も証明画像載せてやっただろうが。言い訳言い訳といったところで結果はきちんと出している。

何に対しての言い訳なのか。何を知ったかぶりしたのか。また古い価値観とは何なのか。同じ発言を何度も繰り返す以上はお前はきちんと説明する義務がある。

尤も自分は何一つ証明しとらんがな。

其れとコイツに言わせとる奴、自分が悪質なストーカー行為を繰り返したせいで他人の人生狂わせたって自覚はあったのか。