ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2019/05/09〜2019/05/16

>>376

安定の引け後後出し❗️
そもそも買ってないバーチャルくん。
上がった株はいつのまにか買ったことに🤣
買ってないからそもそもやられてない。
3000円台買い煽りは投稿削除❤️
年安では500円になるとか売り煽り❤️

>5000株だけ1380利確しました〜
>昨日売り逃がしていただけに、同じパターンで二度はやられないよ〜、ガハハ🤣🤣

(株)SUMCO【3436】 安定の引け後後出し❗️ そもそも買ってないバーチャルくん。 上がった株はいつのまにか買ったことに🤣 買ってないからそもそもやられてない。 3000円台買い煽りは投稿削除❤️ 年安では500円になるとか売り煽り❤️  >5000株だけ1380利確しました〜 >昨日売り逃がしていただけに、同じパターンで二度はやられないよ〜、ガハハ🤣🤣