ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2019/03/08〜2019/03/13

まだ日経225の暴落の始まったばかりと思います
数年に1回ぐらいは 日経225が30~40%ぐらいの下げは常時あるわけですから、個別株が70~90%安があっても不思議ではありません

長期はわかりませんが、中期(半年)には日経225の18000円台以下も覚悟して売買しています

目先短期(一ヶ月)でも19000円台の可能性もあると考えています。
消費税増税もあるし 政府は国民の生活改善より改憲一本やりです

国民の生活は悪化しており、実感としてよくなったと思っていませんでした
統計のごまかしと 株の政府買い入れ等に因る日経225のみの高株価政策で
国民は騙されて来ました