ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2018/07/26〜2018/08/07

「wer」「ten」「ycr」よ
争いは良くない。ここらで止めよう。見苦しい。
1月中旬からの下げはアメリカ主導だった。日経も下げ開始した。
私は個人だ。そんなパワーは無い。
「IoT」「AI」etcによる半導体需要増加の傾向が顕著化してきた時だった。
其れを大きく主張するコメントは私以外に無かった。
株の売り買いは自己責任、自己責任ですぞ。!!
3k以上で買ったお方が私に恨みを持ち、誹謗中傷開始したのは間違いですぞ。
何故詫びなければならない。
「ten」は、本当に高貴な学があるのならの質問に答えても良かろう。
東洋哲学のイロハの”イ”ですぞ。
「ycr」のコメントはすべて誹謗中傷。
半導体 テクニカルに関するコメントは「ゼロ」だ。
「売り買い煽り」は普通ですぞ。
ここらでお互い大人になろう。