ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2017/10/26〜2017/11/01

吊り上げている大口本当に売り逃げようとしているのですか?安定株主又は50%以上の株買ってSUMCOの会社自体を手に入れようとしているのではないか?ブラックロックか?SBか?

  • >>447

    売り逃げと言うか…
    今現在本当にこの銘柄を吊り上げようとしている機関投資家が【買い方側】にいるのか?いたのか?
    さえも疑問かと思っております。
    確かに、日々終値は更新されておりますが、【日中足】を見ると吊り上げられていると言うか、普通に買われて上昇しているだけなのではないかと思ってしまいます。
    すなわち、個人投資家主導で買われているだけではないかと思ってしまいます。
    勿論、国内の生保や損保が買っているとは思いますが、欧州の強烈なヘッジファンド等が、関与している可能性は低いのではないでしょうか?
    また、機関がバックにいるとなると
    【2500円~2900円】まで上昇出来る可能性も有ると思います。
    何れ、月曜日の動きを見て早めに決断する必要が有ると思っております。
    m(__)m