ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2017/10/26〜2017/11/01

外人はただ集めて買い上げるじゃなく‼︎‼︎‼︎

売りを誘って買い集めるのが得意らしいぜ‼︎‼︎‼︎

マンマと売らせれてるな日本人凍死家は‼︎‼︎‼︎

俺の睨みが確かなら一気に丸焦げにする作戦だぜ‼︎‼︎笑

それにしても売り残増えたな‼︎‼︎笑

(株)SUMCO【3436】 外人はただ集めて買い上げるじゃなく‼︎‼︎‼︎  売りを誘って買い集めるのが得意らしいぜ‼︎‼︎‼︎  マンマと売らせれてるな日本人凍死家は‼︎‼︎‼︎  俺の睨みが確かなら一気に丸焦げにする作戦だぜ‼︎‼︎笑  それにしても売り残増えたな‼︎‼︎笑