ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2016/08/20〜2016/10/06

出来高1000万株を超えれば、終値で915円を上回ると思ったのですが、予測が外れそうだったので、観測用の玉を残して一旦、手仕舞いました。950円以上はスカスカで、900円台の板もだいぶ整理されたので、下げても1/3押しの870円程度だ見ています。上値は分かりませんが、明日の値動きは今晩の円とダウ次第だと思います。さむ子は上昇が始まったばかりなのですぐに再参戦します。半導体の設備投資レシオは10月20日発表です。 http://semi.org/jp/jp/semi-book-bill-%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%82%AA