ここから本文です

Q:決算説明会を実施されておらず、その資料発表もされていないので、実施して欲しい。
A:決算説明会については、現時点では実施していない。
東証に行った暁には実施したい。
証券会社などのIRについては可能限り実施している。

Q:多くの新興企業では、新聞掲載などの際にIRが出されるが、されていないので実施して欲しい。
A:新聞記事などをそのまま記載するのは版権などの問題もあり、掲載を実施していない。
そうした問題がないものについては、実施を検討したい。
Q:新興企業が良くやるのは、記事そのものの掲載ではなく、それについて簡単なIRを作成して発表しているので、対応して欲しい。
A:前向きに検討して参りたい。

Q:説明会資料がアップされているものが判り難いので、IRの一角にアップロードして欲しい。
A:私共そのように思っており、貴重なご意見として検討したい。

Q:一般的に一番厳しいとされるトーマツから太陽となるようだが、
監査法人を変更する理由は、ローテーションか、それとも値上げなどの別の理由があるのか?
A:トーマツは継続監査期間が28年と非常に長く、欧米などでのローテーションの議論もあり、総合的に勘案して決定。
今後も定期的にローテーションをするのか?
今後は未定であるが、随時検討して参りたい。