ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クラレ【3405】の掲示板 2018/08/29〜2019/06/05

>>405

ちゃわんむしさん。。。
久しぶりです。。。クラレ、また、どこまで上げて落とされるか?1600くらいかな?今は、買いですね(*^。^*)
これの繰り返し。。。ですね♪。。。

(株)クラレ【3405】 ちゃわんむしさん。。。 久しぶりです。。。クラレ、また、どこまで上げて落とされるか?1600くらいかな?今は、買いですね(*^。^*) これの繰り返し。。。ですね♪。。。

  • >>406

    冬子さんお久しぶりです。

    初めてクラレの6か月チャートを見た時の感想は、
    「スィングトレードに適している」
    です。
    ハデさは無くとも安定し、堅実で真面目な企業。
    暴騰や暴落とは無縁で美しいチャートを描いている。
    ①転換点から次の転換点までのボラティリティが比較的高い(約10%強)
    ②移動平均やMACD、パラボリック、抵抗線・支持線、一目等々、教科書通り

    約3週間周期で転換点を行き来している値動きは日ごろ板を見れないサラリーマンに適している。
    転換点から転換点までの買い(空売り)を6か月で8~9回注文した場合、
    複利計算で資産100が200(100%増)となり得る。

    今までこうだったからコレからもこうなる!とは思っていません。
    オカシな事を云っている自覚はあります。(笑)
    スィングトレードの実証実験として小額投資で楽しんでみるつもりです。

    ※汚いイタズラ書き画像ですが、参考までに貼ってみます。

    (株)クラレ【3405】 冬子さんお久しぶりです。  初めてクラレの6か月チャートを見た時の感想は、 「スィングトレードに適している」 です。 ハデさは無くとも安定し、堅実で真面目な企業。 暴騰や暴落とは無縁で美しいチャートを描いている。 ①転換点から次の転換点までのボラティリティが比較的高い(約10%強) ②移動平均やMACD、パラボリック、抵抗線・支持線、一目等々、教科書通り  約3週間周期で転換点を行き来している値動きは日ごろ板を見れないサラリーマンに適している。 転換点から転換点までの買い(空売り)を6か月で8~9回注文した場合、 複利計算で資産100が200(100%増)となり得る。  今までこうだったからコレからもこうなる!とは思っていません。 オカシな事を云っている自覚はあります。(笑) スィングトレードの実証実験として小額投資で楽しんでみるつもりです。  ※汚いイタズラ書き画像ですが、参考までに貼ってみます。