ここから本文です

2014年1月当時経団連会長に内定した榊原氏は正々堂々と今後は中国、韓国との関係を強化していきたいと公言しました。おっしゃる通り韓国に多額の投資を行いました。失敗しました。途端、経団連会長辞めました。株主と社員に説明無しに。子飼いかどうか知りませんが現社長の最近の新聞等のインタビューを読みましたが韓国への投資に関する発言は一言も有りませんでした。お2人共素晴らしい大学を出て東レの中では偉くなりましたがケツはご自身で綺麗に拭いて欲しいです。まー無理でしょうね。

  • >>282

    > 2014年1月当時経団連会長に内定した榊原氏は正々堂々と今後は中国、韓国との関係を強化していきたいと公言しました。おっしゃる通り韓国に多額の投資を行いました。失敗しました。途端、経団連会長辞めました。株主と社員に説明無しに。子飼いかどうか知りませんが現社長の最近の新聞等のインタビューを読みましたが韓国への投資に関する発言は一言も有りませんでした。お2人共素晴らしい大学を出て東レの中では偉くなりましたがケツはご自身で綺麗に拭いて欲しいです。まー無理でしょうね。


    こう言っていますよ。
    にもかかわらず全く説明がないのは株主だけではなく日本社会に対する背信行為ですね。

    『「『親韓』とか『嫌韓』とか関係あらへん。韓国で作るのが東レにとって最善の選択やったから、そこに決めただけ。誰に文句を言われる筋合いもない」。後に、日覺社長は淡々とこう語っている。』