ここから本文です

うーむ・・・不思議だ。月足は下落トレンド。週足は3波動で上昇して、月足戻り売りが入ってくるポイントでダブルトップ。日足はMAが長期・中期とも緩み始めているし、高値切り下げポイントに月足でも確認出来るレジサポラインが直上にある。業績的にも買われる理由が見当たらない。大量保有報告書を提出ってことはエフィッシモは買い終わったということ。しかし買われてる・・・?。決算前のショートカバーか?不思議だ・・・。

投資の参考になりましたか?