ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

帝人(株)【3401】の掲示板 2021/01/17〜2021/02/20

>>607

607
kmj*****2月5日 15:58
> ケンカするだけでも迷惑なのにいちいち文章長すぎ。笑

katさんが添付のファイルのようにアドバンテストまでわざわざ出張し、
帝人の掲示板をご自身が荒らしているにも関わらず、私とcomさんが荒らしていると他の人達に誤解させるための卑怯なお芝居をしています。

自分の汚名を晴らすためにkatさんの卑怯なやり方を掲示板で示しました。
katさんがマツダの掲示板を何年もたくさんの複垢を使ってご自身が荒らしているのに、自分が成りすましをしている被害者を荒らしていると思わせる自作自演の一人芝居を繰り返す銀bを帝人に連れてくるため、アドバンテストまで来て帝人の掲示板を一緒に荒らす目的できました。
その趣味の悪い事実無根の誹謗中傷だらけのお芝居をやめれば私もこれ以上喧嘩をすることはいたしません。

帝人(株)【3401】 607 kmj*****2月5日 15:58 > ケンカするだけでも迷惑なのにいちいち文章長すぎ。笑  katさんが添付のファイルのようにアドバンテストまでわざわざ出張し、 帝人の掲示板をご自身が荒らしているにも関わらず、私とcomさんが荒らしていると他の人達に誤解させるための卑怯なお芝居をしています。  自分の汚名を晴らすためにkatさんの卑怯なやり方を掲示板で示しました。 katさんがマツダの掲示板を何年もたくさんの複垢を使ってご自身が荒らしているのに、自分が成りすましをしている被害者を荒らしていると思わせる自作自演の一人芝居を繰り返す銀bを帝人に連れてくるため、アドバンテストまで来て帝人の掲示板を一緒に荒らす目的できました。 その趣味の悪い事実無根の誹謗中傷だらけのお芝居をやめれば私もこれ以上喧嘩をすることはいたしません。