ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

帝人(株)【3401】の掲示板 2021/01/17〜2021/02/20

>>354

つうか無視リスト入れたんじゃなかったの?
なんか俺に無視リストとはなんたらかんたらと言ってたよな。
無視リスト入ってねーじゃんwww

  • >>356

    無視リストに私を入れたとおっしゃったのはあなたです。
    私はそんなことを言ったことは一度もありません。
    あなたは嘘つきです。スクリーンショットも添付しました。

    356
    kat*****1月30日 11:04
    > つうか無視リスト入れたんじゃなかったの?
    > なんか俺に無視リストとはなんたらかんたらと言ってたよな。
    > 無視リスト入ってねーじゃんwww

    165
    kat*****1月27日 22:28
    >>164
    自分の青ポチの数見てまだ分からないの?w
    何も危害加えてない人間にバーチャル呼ばわりしたり、複垢呼ばわりしたり。
    大体皆さんお行儀の悪いcomと同じ人種って気づいたと思いますよwww


    166
    yuk*****1月27日 22:50
    >>165

    > 自分の青ポチの数見てまだ分からないの?w
    > 何も危害加えてない人間にバーチャル呼ばわりしたり、複垢呼ばわりしたり。
    > 大体皆さんお行儀の悪いcomと同じ人種って気づいたと思いますよwww

    青ポチを自分でつけられますからね(笑)。
    私に成りすましをしていた人ができるような趣旨をおっしゃって自慢していました。

    マツダの掲示板を何年も荒らし、私に1年以上度々成りすましをして嫌がらせをする人もあなたと同じような調子で、青ポチの数で分からないのかとよくおっしゃっていました。
    その人はアホだから、ポチを自分でできるという投稿を残したまま、Yahooファイナンスに成りすましをしたから添付のファイルのようにマヌケな投稿になっていました(笑)。


    167
    1月27日 22:56
    >>144
    イベルメクチンの採用を昨日呼びかけていたのは
    COMさんでしたね
    今日 日経新聞に都立病院云々と記載されているので
    驚きました。

    →comさんの投稿を喜ばれていらっしゃいますね


    168
    kat*****1月27日 22:58
    >>166
    何言ってんの?
    ポチを自分でできる??
    まぁポチはできるけどw

    投稿すれば投稿する程頭おかしいのバレるよwww
    ほんとcomといい、yukといい帝人には妄想家が集まるね。

    なんとなくcom以上に頭壊れててやばそうだし、知識もcom以上に無さそうで頭悪いのうつりそうだしお話にならないから無視かご入れるわ。

    さいなら。

    帝人(株)【3401】 無視リストに私を入れたとおっしゃったのはあなたです。 私はそんなことを言ったことは一度もありません。 あなたは嘘つきです。スクリーンショットも添付しました。  356 kat*****1月30日 11:04 > つうか無視リスト入れたんじゃなかったの? > なんか俺に無視リストとはなんたらかんたらと言ってたよな。 > 無視リスト入ってねーじゃんwww  165 kat*****1月27日 22:28 >>164 自分の青ポチの数見てまだ分からないの?w 何も危害加えてない人間にバーチャル呼ばわりしたり、複垢呼ばわりしたり。 大体皆さんお行儀の悪いcomと同じ人種って気づいたと思いますよwww   166 yuk*****1月27日 22:50 >>165  > 自分の青ポチの数見てまだ分からないの?w > 何も危害加えてない人間にバーチャル呼ばわりしたり、複垢呼ばわりしたり。 > 大体皆さんお行儀の悪いcomと同じ人種って気づいたと思いますよwww  青ポチを自分でつけられますからね(笑)。 私に成りすましをしていた人ができるような趣旨をおっしゃって自慢していました。  マツダの掲示板を何年も荒らし、私に1年以上度々成りすましをして嫌がらせをする人もあなたと同じような調子で、青ポチの数で分からないのかとよくおっしゃっていました。 その人はアホだから、ポチを自分でできるという投稿を残したまま、Yahooファイナンスに成りすましをしたから添付のファイルのようにマヌケな投稿になっていました(笑)。   167 1月27日 22:56 >>144 イベルメクチンの採用を昨日呼びかけていたのは COMさんでしたね 今日 日経新聞に都立病院云々と記載されているので 驚きました。  →comさんの投稿を喜ばれていらっしゃいますね   168 kat*****1月27日 22:58 >>166 何言ってんの? ポチを自分でできる?? まぁポチはできるけどw  投稿すれば投稿する程頭おかしいのバレるよwww ほんとcomといい、yukといい帝人には妄想家が集まるね。  なんとなくcom以上に頭壊れててやばそうだし、知識もcom以上に無さそうで頭悪いのうつりそうだしお話にならないから無視かご入れるわ。  さいなら。