IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>310

さて皆さん、yukと私のどちらが罵倒してると思いますか?

私はただ知識で論破して、思い上がってるyukに赤っ恥をかかせてるだけ。
yukって今、汚い言葉で罵倒とコピペしかしてないよな?www

  • >>315

    315
    kat*****1月29日 23:40
    > さて皆さん、yukと私のどちらが罵倒してると思いますか?
    >
    > 私はただ知識で論破して、思い上がってるyukに赤っ恥をかかせてるだけ。
    > yukって今、汚い言葉で罵倒とコピペしかしてないよな?www

    さんざん、330、331番の投稿が削除されたエビデンスは貼り付けているのに、
    私が罵倒してる証拠はなぜ貼り付けないのかな?

    藤田医科大学の
    202011/30monの発表で

    「抗ウイルス薬が投与されなかった患者は本研究の登録対象となっていないことから、シクレソニド投与が行われた場合と行われなかった場合を直接比較することはできません。」
    「本観察研究では引き続きシクレソニド投与症例の登録を行っておりますので、医療機関の皆様におかれましてはどうかご協力をいただきますようお願い申し上げます。」

    の書かれていることから

    抗ウイルス薬が投与されなかった患者との比較ができない。
    だから判断するための症例エビデンスが不足している



    日本版敗血症診療ガイドライン 2020(J-SSCG2020)特別編
    COVID-19 薬物療法に関する Rapid/Living recommendations
    第三版
    日本版敗血症診療ガイドライン 2020 特別委員会
    COVID-19 対策タスクフォース

    現時点ではCOVID-19患者に対してシクレソニドを投与すべきか決断するための
    質の高いエビデンスがない
    更新日:2021年1月29日

    背景
     COVID-19の流行当初、同薬の有効性が報道されたことにより、
    本邦ではCOVID-19に対して広く使用されている薬剤の一つである。
     有効性については議論が分かれている。
     そのため、同薬をCOVID-19治療薬として使用すべきかどうかについては
    臨床的意義が大きいと考えられ、本CQを立案した。

    でも判断するエビデンスが不足している見解が見られます。


    2月1日 10:14の471番で

    「私は現時点ではシクレソニドのコロナの治療薬として最終段階の治験に進むのは難しいと思いますが、帝人は他にもたくさんの技術を有している有望な会社だと思っていますので長期保有を継続するつもりです。」

    と言っているのに、未だに私の言ったことを捻じ曲げて投稿しているのはあなたです。