ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

帝人(株)【3401】の掲示板 2021/01/17〜2021/02/20

>>269

269
kat*****1月29日 01:06
> yukは他の板でもこう言われているようですwww

笑えますね。類は友を呼ぶ。

私は2018年11月に英検1級に合格しましたが、
銀次投資銀行の複垢のryoさんはNY帰りという設定になっていますが、英語が全くできないのに、自分はNYが帰りで英語が得意で、他の人を英語ができないと馬鹿にしまくっていたから、ryoさんのBroken Englishを証明しました。
そうしたら、私が英検2級とか3級を自慢している出来の悪いお芝居を繰り返しています。

あなたが添付した、「銀次投資銀行」はなりすましの常習者銀bと呼ばれているひとのアカウントです。

銀bはマツダの掲示板で銀Aと「銀次投資銀行」というハンドルネームをめぐって何年も争っていますが、マツダの掲示板であまりにも手口がバレバレになり、アドバンテストに引っ越しをして、アドバンテストでも田舎一人芝居がバレバレになってきたので、最近はレーザーテック、東京エレクトロン、日経ダブルインバースでも私になりすましをしてアホなセリフを投稿しています。

添付のファイルでたくさんのアカウントが出てきますが、黒のトイプードルのアイコンのtemさん以外のアカウントはすべて、成りすましの常習者銀bのアカウントです。

帝人(株)【3401】 269 kat*****1月29日 01:06 > yukは他の板でもこう言われているようですwww  笑えますね。類は友を呼ぶ。  私は2018年11月に英検1級に合格しましたが、 銀次投資銀行の複垢のryoさんはNY帰りという設定になっていますが、英語が全くできないのに、自分はNYが帰りで英語が得意で、他の人を英語ができないと馬鹿にしまくっていたから、ryoさんのBroken Englishを証明しました。 そうしたら、私が英検2級とか3級を自慢している出来の悪いお芝居を繰り返しています。  あなたが添付した、「銀次投資銀行」はなりすましの常習者銀bと呼ばれているひとのアカウントです。  銀bはマツダの掲示板で銀Aと「銀次投資銀行」というハンドルネームをめぐって何年も争っていますが、マツダの掲示板であまりにも手口がバレバレになり、アドバンテストに引っ越しをして、アドバンテストでも田舎一人芝居がバレバレになってきたので、最近はレーザーテック、東京エレクトロン、日経ダブルインバースでも私になりすましをしてアホなセリフを投稿しています。  添付のファイルでたくさんのアカウントが出てきますが、黒のトイプードルのアイコンのtemさん以外のアカウントはすべて、成りすましの常習者銀bのアカウントです。