ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

帝人(株)【3401】の掲示板 2021/01/17〜2021/02/20

皆様、

 誰かがひとりで私の記事に青👎投票を一日中しています。特徴は以下のとおり。

・そいつはパソコンにしか見えない記事には私が書いたものでも青投稿できません。

・23:30~5:30は就寝。日曜午前はやっていない日があるようです。
 けさも5:30に出動して、私が5:22に帝人板に書き込んだYahoo!定型文にこつこつ投票していま42票。
 私は5:00にオンコリスにも同様の書き込みをしたのですが、5:30までは青が0票でそこから30分で8票、いま52票。

 ふたつの板で不特定多数が同じように、こんなつまらない記事に、書かれてから何時間もたつまでこつこつ青投票していくわけがないです。

(こつこつ、というのは、システムにIPアドレスチェック機構があるため一気に20票とかの投票は不可能で、数分ごとに1票受け付けますから、時間がかかるのです。一見不特定多数の投票が集まっているかのように見える。)
 同じ内容のオンコリスの4:00の記事はYahoo!の自動投稿であってスマホには見えないため、青ポチ0。

・全然意見を載せてない記事にもほぼ同量の青投稿をする。
 「1+1=2」にも青投票。「水色になあれ」にも青投票。反語表現なので私に賛成なら青を投票するかと思うと青を投稿する能無し。

・1月中旬から暇になったのか1記事に80票近くずつ投票しているが最近疲れ気味なのか3桁には届かない。

・パソコンユーザ対スマホユーザは約6対4が現状なのに、偶然パソコンユーザが青投稿0でスマホユーザが青投稿20~80票って、ありえないでしょ。

 これほど個人のしわざがはっきりしている行為も珍しいものです。
 そこまで分からないため「私を嫌っている人が80人もいる」と勘違いする人や、真似して青投稿する人が出るのでとても非常に迷惑しています。
 発言がないので運営に通報もできないし。
──────

 このように核心を突くと、図星なので青ポチ投票をたくさんしてくるでしょう。(半日かけて3桁押してくるかな?)

  • >>132

    だからそういうくだらん関係のないことを自己満足のために投稿するから嫌われるんだよwww
    青ポチぐらいで何興奮してんだ?キチが。

    それよりはよシクレソニドの全投与量のうちウイルス感染してる宿主細胞内に到達するのはどれぐらいだと思って投稿してんのか答えろよな。

  • >>132

    私もしょっちゅう成りすましをされています。
    大量の青ポチをされたことがありました。

    私になりすましをする人はとても頭が悪いから私になりすました後、過去の投稿をそのままにするからバレバレ、それでも1年以上嫌がらせされています。
    Yahooファイナンスにまで成りすましをしていました。


    > 皆様、
    >
    >  誰かがひとりで私の記事に青👎投票を一日中しています。特徴は以下のとおり。
    >
    > ・そいつはパソコンにしか見えない記事には私が書いたものでも青投稿できません。
    >
    > ・23:30~5:30は就寝。日曜午前はやっていない日があるようです。
    >  けさも5:30に出動して、私が5:22に帝人板に書き込んだYahoo!定型文にこつこつ投票していま42票。
    >  私は5:00にオンコリスにも同様の書き込みをしたのですが、5:30までは青が0票でそこから30分で8票、いま52票。
    >
    >  ふたつの板で不特定多数が同じように、こんなつまらない記事に、書かれてから何時間もたつまでこつこつ青投票していくわけがないです。
    >
    > (こつこつ、というのは、システムにIPアドレスチェック機構があるため一気に20票とかの投票は不可能で、数分ごとに1票受け付けますから、時間がかかるのです。一見不特定多数の投票が集まっているかのように見える。)
    >  同じ内容のオンコリスの4:00の記事はYahoo!の自動投稿であってスマホには見えないため、青ポチ0。
    >
    > ・全然意見を載せてない記事にもほぼ同量の青投稿をする。
    >  「1+1=2」にも青投票。「水色になあれ」にも青投票。反語表現なので私に賛成なら青を投票するかと思うと青を投稿する能無し。
    >
    > ・1月中旬から暇になったのか1記事に80票近くずつ投票しているが最近疲れ気味なのか3桁には届かない。
    >
    > ・パソコンユーザ対スマホユーザは約6対4が現状なのに、偶然パソコンユーザが青投稿0でスマホユーザが青投稿20~80票って、ありえないでしょ。
    >
    >  これほど個人のしわざがはっきりしている行為も珍しいものです。
    >  そこまで分からないため「私を嫌っている人が80人もいる」と勘違いする人や、真似して青投稿する人が出るのでとても非常に迷惑しています。
    >  発言がないので運営に通報もできないし。
    <後略>

    帝人(株)【3401】 私もしょっちゅう成りすましをされています。 大量の青ポチをされたことがありました。  私になりすましをする人はとても頭が悪いから私になりすました後、過去の投稿をそのままにするからバレバレ、それでも1年以上嫌がらせされています。 Yahooファイナンスにまで成りすましをしていました。   > 皆様、 >  >  誰かがひとりで私の記事に青👎投票を一日中しています。特徴は以下のとおり。 >  > ・そいつはパソコンにしか見えない記事には私が書いたものでも青投稿できません。 >  > ・23:30~5:30は就寝。日曜午前はやっていない日があるようです。 >  けさも5:30に出動して、私が5:22に帝人板に書き込んだYahoo!定型文にこつこつ投票していま42票。 >  私は5:00にオンコリスにも同様の書き込みをしたのですが、5:30までは青が0票でそこから30分で8票、いま52票。 >  >  ふたつの板で不特定多数が同じように、こんなつまらない記事に、書かれてから何時間もたつまでこつこつ青投票していくわけがないです。 >  > (こつこつ、というのは、システムにIPアドレスチェック機構があるため一気に20票とかの投票は不可能で、数分ごとに1票受け付けますから、時間がかかるのです。一見不特定多数の投票が集まっているかのように見える。) >  同じ内容のオンコリスの4:00の記事はYahoo!の自動投稿であってスマホには見えないため、青ポチ0。 >  > ・全然意見を載せてない記事にもほぼ同量の青投稿をする。 >  「1+1=2」にも青投票。「水色になあれ」にも青投票。反語表現なので私に賛成なら青を投票するかと思うと青を投稿する能無し。 >  > ・1月中旬から暇になったのか1記事に80票近くずつ投票しているが最近疲れ気味なのか3桁には届かない。 >  > ・パソコンユーザ対スマホユーザは約6対4が現状なのに、偶然パソコンユーザが青投稿0でスマホユーザが青投稿20~80票って、ありえないでしょ。 >  >  これほど個人のしわざがはっきりしている行為も珍しいものです。 >  そこまで分からないため「私を嫌っている人が80人もいる」と勘違いする人や、真似して青投稿する人が出るのでとても非常に迷惑しています。 >  発言がないので運営に通報もできないし。 <後略>