ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2021/11/19〜2021/12/07

>>803

> 丸亀は清掃のレベルが落ちてるね。
> 食べ終わったテーブルも小まめにふいてないし、
> 天ぷらのかすとかネギとかもこぼれたまま。
>
> 前は小まめにテーブルふいてた人いたのにね。

店舗に対する意見はアンケートに書けばエエのにね。
今月もさっき簡単なアンケートで100円引きクーポンゲットしますた。

(株)トリドールホールディングス【3397】 > 丸亀は清掃のレベルが落ちてるね。 > 食べ終わったテーブルも小まめにふいてないし、 > 天ぷらのかすとかネギとかもこぼれたまま。 >  > 前は小まめにテーブルふいてた人いたのにね。  店舗に対する意見はアンケートに書けばエエのにね。 今月もさっき簡単なアンケートで100円引きクーポンゲットしますた。