新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2021/09/24〜2021/10/01

うーん、話噛み合わないって言われても、そもそも俺が投稿した記憶が皆無の別アカの発言持ち出されてもなぁ。偽物云々なんか俺にはどうしようもないし、俺的にアカウント分ける理由がないんやけどな。「悪魔の証明」求められとる気分や。
エアプにしても別アカにしても、俺がそれをするメリットがよくわからんから、説明してくれんか? マジで言ってる事、めちゃくちゃやで。
んで、暴言吐くだけ吐いてブロックやろ。当たりややんけ、ただの。
花音も古味門も、ちゃんと反省して欲しい。もう、絡んでこないで欲しい。