ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2019/08/15〜2019/09/19

>>973

その質問おかしいですよ。
あなたの高配当が保証されてない訳だから、ナンセンスでしょって話。
優待株の株価は保証されてるんですか?ってどういう質問ですか。
保証なんかある訳ないじゃん。
俺が言ってるのは、現時点でトリドールの株価が上がってるから、含み益+優待権利待ちの人が多いよね、って話。
その点、ganさんの返信の方が、会話として成り立っている。
現時点でホルダーが含み損か含み益なんて、俺はデータ持っている訳じゃないからね。
体感として、含み益の人が多いんじゃない、って話。
xgfさんは、頭悪そうなので、もうブロックします。
僕の文章読めば、論理破綻しているのは分かると思うが、不毛な議論続けたいなら他の人に相手して貰って下さい(笑)