ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スターティアホールディングス(株)【3393】の掲示板 2021/12/14〜2022/07/31

>>618

Cloud CIRCUSのMAツール『BowNow』、企業の分析機能を拡張! サイト訪問者だけではなく、保有リストへも200種以上の企業情報が付与可能に

プレリリースでてますね。3393期待していたんです
ITで世界の覇権を取らないと日本はますます衰退すると思うのですが、もう台湾、韓国にも差をつけられっぱなしですね。中国の足元にも及ばない。
自分たちがもう時代に乗り遅れていることを自覚したほうがいい
アメリカも自分たちはイラク、ベトナムと戦争をして、イスラエルの領土侵略は見て見ぬふり。ロシアは目の敵。自分たちがどんだけ侵略戦争してきたか、自分はロマンス、他人は不倫の典型。日本くらいじゃない?占領してうまく飼いならせたの。日本に味をしめたがあとはことごとく失敗してるやない。だいたいNATOがウクライナを加えないって約束を守れば済む話だったんじゃないの

  • >>621

    hir*****さん、こんにちわ♪

    >プレリリースでてますね。3393期待していたんです

    あたしもココの社長の会社説明会で騙されて買ったのよ。でももうどんなIR出してもマトモな投資家は騙されないわよ。もう断末魔状態で、エルピーダの末期的症状そっくりですからね。エルピーダはオオカミ少年のようにIRを出しまくって信用を失いましたからね。「次世代DRAMを開発した!」ってゆう画期的wなIRを出しても株価はほとんど上がらなかったし、1か月後に倒産しましたからね。

    >ITで世界の覇権を取らないと日本はますます衰退すると思うのですが、もう台湾、韓国にも差をつけられっぱなしですね。中国の足元にも及ばない。

    うんうん、日本の科学技術は既に二流ですね。中国はもちろん韓国、台湾にも劣っていますね。レベル的には北朝鮮程度ですよ。科学技術の基礎となる数学の学力を競う国際数学オリンピックでは、日本は北朝鮮にすら負けてますからね。去年も、一昨年も負けてしまった。1990年以降、日本は参加してますけど、入賞(5位以内)したのはたった2回、北朝鮮は4回も入賞している。中国が圧倒的でロシア、米国、韓国が健闘していますね。

    >自分たちがもう時代に乗り遅れていることを自覚したほうがいい

    うんうん、あたしもそう思うわw

    >アメリカも自分たちはイラク、ベトナムと戦争をして、イスラエルの領土侵略は見て見ぬふり。ロシアは目の敵。自分たちがどんだけ侵略戦争してきたか、自分はロマンス、他人は不倫の典型。日本くらいじゃない?占領してうまく飼いならせたの。日本に味をしめたがあとはことごとく失敗してるやない。

    国際情勢をよく見ておられますね。日本は米国の奴隷国家ですからね。そして飼いならせたのは、米軍基地を沖縄に押し付けて沖縄を犠牲にしてきたからですね。

    >だいたいNATOがウクライナを加えないって約束を守れば済む話だったんじゃないの

    そもそもNATOは米ソ冷戦時代にソ連の脅威から守るためにできたものなんですね。ソ連が崩壊したからNATOは解体すべきだったんです。それに米ソデタントでベルリンの壁が崩壊したとき、西欧諸国はNATOは東欧には拡大しないとソ連に約束してドイツの吸収統一をソ連に認めさせたのです。

    ところがNATOはソ連崩壊後、旧ソ連圏の国々にどんどん拡大していってロシアに脅威を与え続けたんですね。そしてとうとうロシアの隣国のウクライナまで手を伸ばすようになったわけです。これはロシアにとっては本当の脅威なんですね。モスクワの近くにNATOの基地ができて米国が核兵器を持ち込まないとは限りませんからね。

    それから2014年に米国はNATOとグルになって民主的にできた親ロシア政権を反政府勢力を政治的、軍事的に支援してクーデターを起こして転覆させたんです。だからロシアはクリミアの独立を承認してクリミアの住民投票の結果、ロシア領に組み込んだんです。すべて民主的に行われました。

    その後NATOはロシアとミンスクで、ウクライナはNATOに加盟せず、ドンバス地方の2州の自治を認める合意(ミンスク合意)を行ったのです。ところがNATOは反ロシア勢力を政治的に支援して合意を守らなかった。さらに2州のロシア人を迫害するようになったのです。そこでドンパス側はプーチンに頼み込んで今回の事件が起こったわけです。ですから本当の悪者はロシアではなくて米国とNATOなんですね。