IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

【お詫び】システム障害の発生及び復旧のお知らせ(4月18日)

2020/04/22

いつもEPARKテイクアウトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月18日(土)、アクセス数急増によるサーバーへの高負荷のため、
一時的にご利用者様の画面や店舗側での注文確認画面、アプリでの動作や表示が正常に行われない事象が発生いたしました。
現在は、すでに復旧しております。

お客様におかれましては大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、障害対応や影響範囲特定などに時間を要しご報告が遅れましたこと、あわせてお詫び申し上げます。

再発防止に努めてまいりますので、今後も弊社サービスへのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。