ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INEST(株)【3390】の掲示板 2017/07/07〜2017/07/12

INESTの思惑(材料)について記載します。

前提)自己資本比率を見る限り、近々の倒産や債務超過はありえません!
その辺の延命増資をする糞銘柄とは違いますw

- - - - -
1)昨年に社名を変えて、継続的固定収入を得ることを目的とした新事業を立ち上げたこと
INESTのWEBサイトに掲載のIR情報を参照すれば分かりますが、去年の7月より幾つかの新事業を立ち上げています。
この進捗報告がそろそろ出る頃です。

7/4に出たIRを見ると、去年の7/22に設立したINESTグループ会社「株式会社EPARKライフスタイル」は、同社が運営する「EPARK 旅行カウンター予約」において、メディアからの旅行代理店への送客を開始したことにより、平成29年3月期に数千万円規模の売上が立ちあげているようです。

とても好調な滑り出しです!!!!!

- - - - -
2)EPARK関連事業に参画できたこと
これはきっと光通信の幇助があったと推測されます。
※EPARKが何なのか、詳細は各自調べてください。以下のサイトにて。
h ttp://www.epark.jp/

各社の関係は次のようになっています。
光通信:INESTの30%を超える筆頭株主
EPARK:光通信グループ会社で、会員数1600万人。本社は、光通信が管理する建物「〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-29-16 光2号ビル」にあります。
EPARKとはなんぞや:サービスの集合体、つまり、モールのようなもの。各「EPARK ○○○」は色々な企業が運営しているようです。画像参照。
EPARK 旅行カウンター予約:INESTのグループ会社に運営させている
EPARK テイクアウト:株式の51%を株式会社イーベース・ソリューションズに譲渡し、運営を任せている

ちなみに、EPARKには、株式会社アドベンチャー(6030)も参画しています。
h ttps://jp.adventurekk.com/news-article_n20160119.html

成功できる企画に参画できたINESTに期待!!!!!

- - - - -
最期に、不安材料)INESTのWEBサイトが全く更新されていない!!!
去年より全く更新されていません。。。
進捗ぐらい報告しろよ!!!と思って、
遅れているのかと不安に思っておりましたが、
先日の増資のIRをみて、増資を受けれるぐらいなので、それなりに進んでいると理解しておりますw

- - - - -
まだ書きたいことはありますが、
もう面倒くさいので、この程度でw

INEST(株)【3390】 INESTの思惑(材料)について記載します。  前提)自己資本比率を見る限り、近々の倒産や債務超過はありえません! その辺の延命増資をする糞銘柄とは違いますw  - - - - - 1)昨年に社名を変えて、継続的固定収入を得ることを目的とした新事業を立ち上げたこと INESTのWEBサイトに掲載のIR情報を参照すれば分かりますが、去年の7月より幾つかの新事業を立ち上げています。 この進捗報告がそろそろ出る頃です。  7/4に出たIRを見ると、去年の7/22に設立したINESTグループ会社「株式会社EPARKライフスタイル」は、同社が運営する「EPARK 旅行カウンター予約」において、メディアからの旅行代理店への送客を開始したことにより、平成29年3月期に数千万円規模の売上が立ちあげているようです。  とても好調な滑り出しです!!!!!  - - - - - 2)EPARK関連事業に参画できたこと これはきっと光通信の幇助があったと推測されます。 ※EPARKが何なのか、詳細は各自調べてください。以下のサイトにて。 h ttp://www.epark.jp/  各社の関係は次のようになっています。 光通信:INESTの30%を超える筆頭株主 EPARK:光通信グループ会社で、会員数1600万人。本社は、光通信が管理する建物「〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-29-16 光2号ビル」にあります。 EPARKとはなんぞや:サービスの集合体、つまり、モールのようなもの。各「EPARK ○○○」は色々な企業が運営しているようです。画像参照。 EPARK 旅行カウンター予約:INESTのグループ会社に運営させている EPARK テイクアウト:株式の51%を株式会社イーベース・ソリューションズに譲渡し、運営を任せている  ちなみに、EPARKには、株式会社アドベンチャー(6030)も参画しています。 h ttps://jp.adventurekk.com/news-article_n20160119.html  成功できる企画に参画できたINESTに期待!!!!!  - - - - - 最期に、不安材料)INESTのWEBサイトが全く更新されていない!!! 去年より全く更新されていません。。。 進捗ぐらい報告しろよ!!!と思って、 遅れているのかと不安に思っておりましたが、 先日の増資のIRをみて、増資を受けれるぐらいなので、それなりに進んでいると理解しておりますw  - - - - - まだ書きたいことはありますが、 もう面倒くさいので、この程度でw