ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2022/05/02〜2022/07/11

>>252

 本日はピアリに行きましたのでお昼に2階にあるカフェ・トレイル&トラックに行ってきました。
 ハンバーガーやステーキを扱っているお店でした。 ランチだったせいかあまりメニューの種類は少なめでしたが、まぁおいしく食べられたので良かったです。
 二人でほぼ3500円ほどでした。
 その後すぐ近くのア・ル・ロイックというジェラートやクレープの店でクレープ二つ買いました。 何と丁度1500円! ぴったりだと何となく嬉しいですね。

 今日は株価も上がってるし、良い時に買えたなと思います。
次の権利日までに1000円、行けるかな?