ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2021/11/19〜2021/12/09

>>993

余計なツッコミ入れたくなかったけど、アンタみたいな個人攻撃しか脳のない、我慢のできない人に辟易したんでしょうよ。

もうちょっと他のことに頭お使いになったら?

  • >>996


    >余計なツッコミ入れたくなかったけど、アンタみたいな個人攻撃しか脳のない、我慢のできない人に辟易したんでしょうよ。
    >
    >もうちょっと他のことに頭お使いになったら?



    横からだけど、別に個人攻撃しか脳のない内容じゃ全然ないのに、何言ってんだ?
    おまけにこれ含め2件しか投稿ない垢使って投稿って、どう見てもdvcだかなんだかってやつの別垢じゃんw
    虫かご入れて見てない言ったのに内容読んで反応したらおかしいから、ほとんど使ってない別垢で出てきたんだろうが、自分が攻撃された直後に、投稿歴1個しかない垢使って、個人攻撃しか脳がないとか全然違うこと言って無関係の人間が異常に攻撃とか、自分こそそんなバレバレ自演のくだらないことに時間使う暇あれば、少し脳みそ使って行動した方がいいぞw

  • >>996

    他の人の指摘にあるけど、どうして何千もある銘柄の中で、過去の投稿これ1つしかないあなたが、いきなりこの掲示板きて、特定の人そんな顔真っ赤にして攻撃するのかなー(笑)
    おまけにtera だかって人は、誰だか虫かご入れてるってのと、株は上げ下げするから一方の煽りしかしない人はおかしい言ってるだけなのに、「他人攻撃しか脳がない我慢ができない人」とか、何に対して言ってるんだろう?


    >余計なツッコミ入れたくなかったけど、アンタみたいな個人攻撃しか脳のない、我慢のできない人に辟易したんでしょうよ。
    >
    >もうちょっと他のことに頭お使いになったら?