新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2021/04/14〜2021/06/07

 今度 銀行からお金借りれなくなってきたら、新株発行による 公募でお金作るのが次の手になるから 優待改悪による株価を下げる悪手はしないですね

 そんなのしたら 優待削減により費用以上の株価下落 時価総額下落で 公募したいとき調達資金も減るので 経営者としたら絶対しないですね(・ω・)

 発行株数も 2億株近くなので、優待改悪などして 150円ぐらい株価さがったら 時価総額300億の損失ですw 今の現金欲しい状況でするわけないです

 長期優遇をもっとよくして 株価を上げるとか、次回から有効期限を延ばすとか
株価を維持する手段はとると思いますが