ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2020/04/22〜2020/05/12

金曜日上げられて、どうせ債務超過している会社や。また暴落して買い戻せるやろと余裕綽々の売豚おったな。真っ青や。こんな逆日足ついてる銘柄を売豚を叩く専門の機関が隙をみせる筈なしや。もう四半期決算の6月までを織り込んだな。下がる要素がないわ。売り豚今から成り行きで買い戻し並んでももう遅いわ。ストップ高の後も特買になってるど。ホルダー誰も売らないと思うで。明日は855で寄りから張り付くわ。今までここを売り叩いて大儲けした外資が、今度は買いに回り売り豚叩きや。今日は持ち越し売り豚寝れないやろ。ダウ先物また暴騰しとるど。売りは命まで。ええ言葉や。