ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2020/04/22〜2020/05/12

観戦者激減。コロナは終わったな。ほんまに自粛なんかいるんか?政府も出した以上は直ぐには引けないから、今月末までは自粛やろ。それで終わり。先週の金曜日は特買やったな。明日もや。ここ関係なく売り豚を焼くだけで儲けてる専門機関あるけど、間違いなく明日の成り行きから、大量買いを入れるわ。こんな美味しい信用倍率ないし。ワタミ、チムニー、串カツ田中、鳥貴族と外食いっぱい売り禁止やのに、ここはなって無かったな。つられたんがアホやったな。追証破産がアホの売豚を明日襲うし。金曜日のダウは暴騰、日経先物も暴騰や。売り豚、ホンマに破産するど。