ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2019/07/17〜2019/11/11

>>580

天ぷらは、カラッとした揚げ具合なのがいいですよね。
釜めしは、熱い湯気が出てくる炊き立てがいいですよね。

おっしゃることは理解できます。
これらは、甘い鹹い酸っぱい等という味付けとは別の話で、見た目などで分かりますよね。

ちなみに、平日ディナーメニューを見ると、海老天ぷら盛合わせ690円+税、釜めし単品990円+税だけど、もっとカラッとしたのや炊き立てを出してほしかったんですね。

あと、かごの屋の評判がいいから、期待があったんで、不満に思われたんですね。

ちなみに、この板、不味いとか汚いとか書くと、そういったことは本社に電話しろとかメールしろとかいう人が必ず出てきますね。

なお、Webでの問い合わせがあるけど、氏名や住所などが必須なので、Webは使いにくく、また、電話は平日の10時から17時までだし。
だから、手っ取り早いこの板への書き込みになるんでしょうね。