ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2018/01/21〜2018/05/11

最近、妄想爺さんのポジショントークが酷くなっているようだが
今回の人件費付替はそんなに大事なのかよくわからない。
俺も爺さんと同様に分割前からのホルダーだけど
しばらく様子見だな。

ちなみに爺さんは3年前にSFPが株式公開した時に
ここを半分処分してSFPに乗り換えたと以前言っていた。
その後、ここが右肩上がりに上昇したのに対し
SFPが低迷していたことをSFPの板で繰り返しぼやいていた。
最近3187その他でポジショントークが酷いのは
SFPの株価が上昇して
資金に余裕ができたためかと想像している。
SFPのホルダーとしては、酷い人物を野に放してしまったことを心苦しく感じている。

しかし、うざいけど無視しておくのが最善だとも思っている。