ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2018/01/21〜2018/05/11

>>295

おかしいね。わたしは典型的なクロス乞食ですが、泥棒はひどいね。
株価は如何にして形成されるか考えたことある?
出来高の90%以上が私のような短期売買ですよ。
みんな目先の10円20円や50円100円抜きの人ばかりで、5年も10年も抱える人ばかりでは株価は動きませんよ。
長期保有を優遇するのはいいでしょう、でもクロスをバカにするもんじゃありません。
長期保有者が目標株価を達成して見事売却できたとするとそれはクロスをやってるような人達のおかげと言えます。
長期保有目的の方は絶対高値で踊っているような時期には買いませんからね。
だいたい株式のようなものは持っているだけでリスクにさらされているので長く持つべきではない、これが基本です。

  • >>303

    こう言う事を言い出す輩がいるから余計長期保有条項を付けて欲しいと思う訳です。

    優待乞食さん、私の書いた事をきちんと読んでますか?
    読んでいないし、理解も出来ないから同じ事ばっかり言わせるんでしょうね。

    なんで貴方達は論点をずらして討論したがるんでしょうか?
    私は株価形成の事や逆日歩なんて論点にしていません。

    株価の上げ下げだけを狙う短期売買と、クロス乞食を一緒にするつもりも有りません。
    売却益を狙いたきゃ狙えば良いと思います。
    会社の利益を横取りする行為でも無いですし、市場での取引です。勝手になさって下さい。

    でも、クロス乞食は会社の利益そのものを横から掠め取ろうとしてる訳ですよね。
    伺いますが、クロスの優待乞食が会社の事業に何の貢献してるんですか?

    真面目な株主の出資したお金でやっと出た利益を
    事業に何の貢献もしていない貴方達が、会社の財産(本来の株主の利益)を横から掠め取ろうとしてるんでしょ?

    株主から見れば、ルール、罰則が無いだけでやってる事はほぼ泥棒だと思いますよ。


    >>だいたい株式のようなものは持っているだけでリスクにさらされているので長く持つべきではない、これが基本です。

    あなたの投資レベルがお話にならない低さだと良く分かりました。合掌。