ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コスモ・バイオ(株)【3386】の掲示板 〜2015/04/28

>>16592

爆さん、みなさん 何度もすみません。
アドバイスや経験談を読ませていただき、すごく嬉しいです。
ありがとうございました!

み さんも、デイトレのアドバイスありがとうございました!試してみます(^^)

爆さんの「私も昔はそうでした」「日々学習です」、とても勇気づけられました。
投稿が煽りではないことは、よく理解できます。掲示板ですから核心に迫ることは書けない場合もあるでしょうが、色んなヒントがありますね。

私は株始めて2日後に5/23の急落、そして人に勧められるままバイオ関連を高値で複数買ったその日に急落という痛い経験をしてます。
だから利益上げる前にこの状態です。
損切りも出来ず、また掲示板などで「リプロ上場まで持ってなきゃなぜ買ったの?」など読み、内心では「本当にそうかな?その時になって、一体誰が、それ以上の高い値段で買ってくれるのかな?」と初心者の素朴な疑問で思いながらも、上場までは持たなきゃかな?と思い、乱高下に耐えやっと買値を超えても利確しなかったらこのザマです(T_T)
コスモも、一旦は含み益10万になったのに…

でも、だからこそ、真剣に勉強しなきゃ続けられない!と思いました。
それには、やっぱり爆さんのように成功してる方のおっしゃることは本当に聞くに値するんです。
爆さんの推奨は本当に見るとSになってたりで買えないし(笑)余力の関係でユナも買えず見てるだけでしたが…。
信用は使えますがまだちょっと、使いすぎるわけにはいかないので、安値の推奨がありましたらまたチャレンジさせていただきたいと思います(^^)

指値の件もおっしゃるとおりですね!
一瞬だけ安値、高値に触れたりするので、私も予想が当たった時は良い値段で売買出来ます。
レーザー…気になります。どういう仕組みなのか自分で調べてみます。

長々と、すみませんでした。やり取り出来て嬉しかったです。

P.S. ブログ私も読みたいです…ヒントがあればお願いします!(笑)