ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2020/03/30〜2020/05/26

3度目ですがとりあえずもう一度だけ言いますね。
3月は既存店売上高前年対比97%くらいです。
4月は更に悪くなっています。
このままコロナが終息するまでどうなるのか。
時短店、休業店どんどん増えています。
もうすでに駅前立地、事業所立地は倒産寸前です。
もうそんなに踏ん張れない所まできています。
本部も至る所で家賃交渉に出ています。
頭がお花畑の方が多いようですがこれが現実です。
何かの参考になればと思います

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】 3度目ですがとりあえずもう一度だけ言いますね。 3月は既存店売上高前年対比97%くらいです。 4月は更に悪くなっています。 このままコロナが終息するまでどうなるのか。 時短店、休業店どんどん増えています。 もうすでに駅前立地、事業所立地は倒産寸前です。 もうそんなに踏ん張れない所まできています。 本部も至る所で家賃交渉に出ています。 頭がお花畑の方が多いようですがこれが現実です。 何かの参考になればと思います