ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2020/01/11〜2020/02/21

>>419

同意

違約金無しで撤退はできる。
違約金を理由にやめられないと言うのは言い訳。
むしろ本当はやめたくないのだ。
だって、自分は悪くない。悪いのは本部だ。
と文句言ってりゃ、誰かが同情してくれると思っているから。
残念ながら決断力のないオーナーの道場など誰もしない。
やるなら文句言わずにやる事やって正規のルートで意見すれば良い。
どうせ聞き入れられないのだから続ける意味はないけどな。

ハッキリ言って今はまだぬるま湯だ。
セブンのオーナーは徐々に叙々に温度が上がっていることにも
自分たちの船が殆ど崩れかかっている泥舟だとも気づかづに
一生懸命本部がーと言いながらしがみついている茹でガエルに見える。

早く気付けよ。