ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/10/12〜2019/11/18

先々週だったかな?TVで社長がフランチャイズビジネスはコミュニケーションが大切みたいな事、言ってたよね?
だったら何で複数の店舗で社員が店長のいない時を見計らってコソコソと商品の「無断発注」をしたっていう事が起きたんだろう?
「無断」なんだから一言も店長や従業員と発注に関するやり取りをしてないってことでしょ。コミュニケーションをとらなかったってことだよね、不思議だな~(笑)
ああそうか!その社員たちってコミュ障なんだね?他人と接したり話すのが苦手なのかな?(笑)コミュ障だったら仕方ないかな~?俺的には許してあげたいな(笑)
精神科に通ってしっかり治療するんだよ~
そしてコミュ障を克服できたら今度こそしっかり店長に面と向かって「廃棄出ようが売り上げ第一!俺の言うとおり発注しろよ!」とか自信もってコミュニケーションを取ろうね!そして了承を得ることができたら発注、それなら問題なし!無断じゃないもんね?ファイトだよ(笑)