ここから本文です

>>376

店休日年間18日
平均年収1,000万円超
7-20営業
契約更新率は97%
しかもこの7年で閉店や撤退はほとんどなし。
おおお~!!!
俺もフランチャイズ契約結びたくなったよ!
あっ!でもそれワークマンの事ね(笑)
フランチャイズ募集ページによると「7~20時の営業時間で家族との時間がとれます。開店5分前に来て、閉店5分後には帰れるので余裕があります。コンビニと違い深夜の営業がないので、夜はゆっくり休めます。1日の客数が平均110名(コンビニは1日1,000名)で少人数の経営が可能。」だってさ~(*^^)v
ああでも本部社員の方々は自らが他人様に7オーナーを勧誘、お勧めする手前、是非とも将来は7オーナーに脱サラして明るい人生を歩んでほしいものです。(笑)

  • >>437

    親会社は群馬県のベイシア電器か・・・
    ここのフランチャイジーは利益率が悪そう!
    未上場だし、グループ全体で粉飾決算をやってそうな感じがするよ。

  • >>437

    知人の地域ではローソンが今日もオーナー募集チラシを配布してるんだって(笑)
    コンビニオーナーって、なりたい人ほんとに減ってるの?セブンはそんなことないでしょ?
    だってオーナー募集サイトなんか現役オーナーの笑顔のコメント満載じゃん(笑)
    あれ読んでもなろうとする人が増えないってどんな理由があるのかな?(笑)
    やっぱりワークマンの「店休日年間18日、平均年収1,000万円超、7-20営業、契約更新率は97%、しかもこの7年で閉店や撤退はほとんどなし。」
    しかも「7~20時の営業時間で家族との時間がとれます。開店5分前に来て、閉店5分後には帰れるので余裕があります。コンビニと違い深夜の営業がないので、夜はゆっくり休めます。1日の客数が平均110名(コンビニは1日1,000名)で少人数の経営が可能。」なんてこと書かれてるHP見たら、そっちの方が気になるかな~?(笑)
    そんな中、我こそはと脱サラしてコンビニオーナーに人生を捧げようと決心できる本部思いの本部社員はいないのかな?(笑)
    フランチャイズ契約をするなら、どっちかというとワークマンって人は赤ポチを!
    いやいや社会のインフラ!なくしちゃいけないセブンでしょって人は青ポチを!
    アンケートよろしく!(笑)