ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/08/10〜2019/08/25

東大阪の松本さん、厳しそうですね。本部からも見放されているようです。
リンク先のニュースのセブン社長の話は何だったんですか?
こんな嘘ばかりの業界はなくなったほうが良い。
それに投資をする奴もセブンの社長と同罪だな。
こういう状況に目を逸らして買い材料?寝ぼけたこと書くなよ。苦笑
____________

セブン本部は全く話し合いに応じずに、一方的に今月から2%を増額してきます。合意文書を交わしていないので契約違反です。(私がいうのもなんですけど)。まぁ話し合って寄り添う気はなさそうです。もう諦めました。そっちも勝手にやるんならこっちも勝手にやります。

https://www.ssnp.co.jp/news/distribution/2019/04/2019-0408-1025-14.html