ここから本文です

近所のローソン、セブンイレブンをたまに利用
しているのだが、この頃特に感じるのが笑顔、
あいさつも無くなっている感じがする。
現場はかなり疲れきっている感が否めない。
時間あるとき投稿を拝見しているが何か本部に対しての不満、不信感がたまっている様子終い
には絶望感、諦めの境地か…本部社員も生活
の為勤務している方が大半だ。やはり上層部の
社長以下幹部社員が売上げ、利益ばかりで自分の保身ばかりに走っている様だと国の介入が
不可欠ではないか?むしろ望んでいるのでは
ないかと勘ぐってしまう静観行動力の無さだ。
やはり各社創業者ではない雇われ社長につき
大英断が期待出来ない現状。現場の事を考えれば一日も早く打開策を打ち出さないと…
3年を目処になどと悠長な事は許されない。
余計なお世話でしたかな?
オーナーではないが元株主、ユーザーより。