ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/07/27〜2019/08/09

>>1002

よく箱替えしたほうが良い・・・という声は聞きますが、
セブンの店舗は八割がCタイプ。
セブンから借りているので、鞍替えは出来ないのでは?

セブンは沖縄でも一悶着ありそうですね。
セブンに関わると、自分が死ぬこともあるのでご注意を。
一家離散になります。

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】 よく箱替えしたほうが良い・・・という声は聞きますが、 セブンの店舗は八割がCタイプ。 セブンから借りているので、鞍替えは出来ないのでは?  セブンは沖縄でも一悶着ありそうですね。 セブンに関わると、自分が死ぬこともあるのでご注意を。 一家離散になります。