ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/06/16〜2019/07/03

数日前に私が日販65万の利益をリアルな数字で皆さんにお伝えしましたがそれに近い形で、とあるオーナーさんが更にシビアな数字を出してきました。
東京を基準で出してます。

私自身の数字も大袈裟でもなんでも無かったのですが。

これが…現実なんですよ。

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】 数日前に私が日販65万の利益をリアルな数字で皆さんにお伝えしましたがそれに近い形で、とあるオーナーさんが更にシビアな数字を出してきました。 東京を基準で出してます。  私自身の数字も大袈裟でもなんでも無かったのですが。  これが…現実なんですよ。