ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/06/06〜2019/06/15

もうみんなコンビニなんて無くしてしまえばいいんです。
こんな業界はいずれ新規で始めたいという人はいなくなるでしょう。
せいぜい、JR西日本といった大手の企業がやるくらいでじゃないですか?

もっと働いてみんなが幸せになる生き方、
自分が身の粉になり、本部の立派なビルを造成するのに売り上げを差し出して貢献するのは止めましょうや。
一人一人が幸せになれるような働き方を求めていこう。

そして今、ファミマ、ローソン、セブンで働いている加盟店のオーナーのみなさんの中で絶望している人がいたら周りに助けを求めましょう。
ご自分の命を大事にしてほしいです。大手三社の欺瞞のために命を差し出すことはありません。