ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/05/24〜2019/05/28

本社の社員も、とんでもない奴等ですね。

こういった一連の悪徳商法情報がネットで拡散してきたのは、
つい最近です。

株式配当金は、こういった悪どい商法から稼いだものです。
株主も複雑な思いですね。

昔、豊田商事事件というのがあって、
この詐欺会社社員は、数百万単位の月収があったそうです。
勿論、この社員は悪徳会社というのは知っていたと思います。
(某コンビニ会社の社員も、恥をしれ!)

某コンビニ会社の社員は、私は許しませんよ。
株主として、私は真っ当な会社と今まで思ってきたのですから・・・
とにかく、配当金は返還したい気持ちですね。
まったくこの会社は、潰した方が良いかもしれませんね。
(心情的には)