ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/05/18〜2019/05/23

おそらくセブンの問題はこういうこと。
セブンイレブンという、いうなれば小売で圧倒的なガリバーで勝ち馬中の勝ち馬に乗り込んだ何の取り柄もない輩で、大半のもんがサラリーマン社会で挫折した負け組連中が、甘い汁を吸おうと思って甘い考えで、しかも加盟前にまともに学習すればわかる契約書を軽く見て加盟し、本部の仕組みで売上が上がって利益もえて家族も養えたことを、まるで自分の経営手腕で売上利益が上がっていると勘違いして、いざドミナントやら何やらで売上が下がったら、本部の仕組みがどうの契約書がどうのヤクザ以下のレベルで難癖つけよるっちゅうことやろなあ。結論はそういうことやろな。この掲示板で偉そうにしとるオーナー連中は勝ち馬に乗りこもうとした時の藁をもすがろうという気持ちを忘れて親である本部に刃向かう馬鹿連中やろな。井上とかビガー何ちゃらとか。ユニオンなんか単なる共産主義集団やろ。
チャージを下げろ?契約書通りしなさい。
営業時間短くしたい?契約書通りしなさい。
値下げしたい?勝手にやれや!
契約守れん馬鹿オーナーはまず店辞めてから正々堂々と争うべき。こんな単純なことグダグタ掲示板にあーでもない、こーでもないいらんわ!オーナーどもはわしの株を上げられるように無駄口働かさずに24時間働きなさい。ここの掲示板のオーナー連中にまともな商売人なんかおらへんよ。