ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/05/18〜2019/05/23

>>97

>数百万の防犯カメラや私物も殆ど断りなく処分。
>処分の費用や、閉店までの人件費(本部が勝手に派遣会社から人員確保したもの)の請求がきたり

恐ろしいことですね。
「私物を断りなく処分」て、これは犯罪行為ですよ。
カタギがやるもんじゃない。
裁判やれば、893まがいの会社は負ける。

どこが893まがいの会社かは、ここに書き込みませんけど、
こういう反社会的会社は、徹底して戦うべきですね。

コンビニユニオンは頑張ってくださいね。
つうか、あの、のんさんという女優が笑って誤魔化しそうで・・・
それも怖いですね(泣き

ユニオンも斎藤さんも、今回は絶対に筋を通してくださいよ。
でなければ、全国のオーナーは浮かばれません。

※注意・のんさんは、女優なんだから笑ってばかりでは駄目ですよ。